ピタゴラスイッチ♪

昨日も宝石のドキュメンタリーを最後まで見て(終わるの4時半近く(笑))寝て、起きたらお昼。その後箱根駅伝復路のラストスパートを見つつお昼を食べて、そのままなんとなくテレビを見て、なんとなく時間が経って夕方になってしまった。あああ、ダメだ!>自分
今、手元に昨年の手帳があるのだが、その1月5日の記述に「暮れ!正月中、結局全然英語の勉強をしなかった。今年こそは!」とでっかい文字で書いてあって笑ってしまった。今年もしてねーよ。ハハ・・・。
その文字の下には一年の勉強目標(というか日課にする予定のこと)が箇条書きしてあるのだけど、どれも完全には達成できていなかった。ハハハハ・・・。そんなわけで、今年はできないかもしれないことは無理に明文化しないことにした<余計悪い


まあ、そんな自堕落な正月です。