MD探し

KCRWのMBEの今日のゲストがコステロなのでせっかくだから録音しようと思ったのだけど、空いているMDがない。しょうがないのでつぶせるMDがないかと探していたら、去年のサマソニのあとで放送されたJ-WAVEサマソニ特集(というか、何かの番組の中の10分間のエンタメコーナー)を録音したMDが出てきた。
こんなのとってあったんだなあ。(笑) 懐かしくて(行ってないけど)全部聴いてしまった。
期待して録音したのに、この特集が流れたのは二日のみのたった20分間で、インタビューもライブもほんのちょっとしか流れなかったんだよね。流れたのはTravisのメンバーのインタビューとかRadioheadの"There There"のライブ音源とかナビゲーターのしゃべりの裏でかかってるStereophonicsのライブ音源とか。短くてしょぼい内容なんだけど、いざ聴いてみたら、そこに流れてるライブ後の空気感みたいなものがもったいなくて結局消せなかった。
他にも、ラジオやネットラジオを録音したMDをいくつも聴いてみたんだけど、今後同じ曲を聴く機会はないかもしれないと思うともったいなくてどれも消せずじまい。
今後改めてこれらを聴くことがあるかというとそうでもないんだけどね。貧乏性なんだなあ>自分
結局、MDは最近聴いてたZEPPETのアルバムを録音してたものをつぶして使いました。