勝っちゃったよ

今日、高校野球の秋期大会東北大会が開幕したのだが、初っ端、今日の試合で東海大山形東北高校に5-1で勝ってしまった。マジかよ!
地元の東海大山形が勝ったのはうれしい。初戦でこの2校があたると知って、東海大山形には勝って欲しいけど東北も応援してるし迷うぜ・・・なんて思っていたんだが(ただ応援するだけのくせに)、本当に勝つとは思わなんだ。すごい。
そして、どうした東北。東海大山形なんかに負けちゃっていいのか。(言ってることがめちゃくちゃ)
こうなったからには東海大山形には思う存分やってもらいたい。選抜目指してがんばれ〜。
そして東北にはこれをバネにしてがんばって欲しい。これからの冬が勝負の分かれ目だぞ。がんばれ東北、がんばれ加藤〜*1

*1:一年の頃からレギュラーだった東北の新主将。なんかかわいいんだよ