華氏911

ブロードキャスターで映画のほぼ全面的にかなり多くの場面を引用して内容を説明していたが、いいのか?それで。それともわざと内容を流すことで注目を集めて公開時に人を集めようという腹だろうか。>配給会社
しかしまた強引な誘導の仕方をしてるみたいだなあ。放送された一部の映像を見ただけでも、使い方にちょっと悪意を感じた。内容のいい悪いは別にして、ドキュメンタリーじゃあないよな。
ということもすでに散々言われていることなので、そう肝に命じて観に行くつもりだけど。


TBSが、パックンを「ハーバード大学卒のパトリック・ハーランさん」として扱ってまともなコメントを求めているのには笑ってしまった。


フロリダの投票の不正疑惑は、「10ミニッツ・オールダー」でスパイク・リーも取り上げていた。たぶん本国ではほとんど注目されなかったのだろうけど。と思いつつ調べてみたら、これってドイツ・イギリスの製作なのね。てことは、アメリカではまともな規模で公開されたかどうかも怪しいな。IMDbを見てみたら投票数たったの209だし。。。