新しい風 最終回

いろいろ迷走していたけど、最後はきれいに落ちたんじゃない? 時期もうまいことはまったし。ありがちではあるけど。
今回のテイストが初回から続いていれば、もう少しは見られるものになっただろうに。
ともあれ栄作はよくがんばった。結局そこを一番注目していた自分。とはいってもこのドラマがコケたから、またしばらくはいい役で出演することはなさそうだが。ドラマ自体干されたりして・・・。ま、今いきなり栄作が主演ってこと自体、かなりのチャレンジだったわけだけど。
しかしまだ次はホワイトハウスがあるから。今度はこっちでがんばって欲しいものだね。最初は棒読みがすごく気になったけど、今はサムの声は栄作以外考えられない。(笑)