宇多田ヒカルの全米デビュー作にマーズ・ヴォルタが参加!@CDjounal.com

見出しだけ見たときは、マジ?!と驚いて急いでクリック、記事内容を見たわけだが、実際は、マーズ・ボルタのドラマーJon Theodoreが「Kremlin Dusk」という曲に参加している、ということだった。
な〜んだ、バンド本体で参加っつーわけじゃないのね。さすがにそれはないか。
いやしかし、どういう基準で誰が選んでいるのかは知らないが、ここでマーズ・ボルタのメンバーをひっぱってくるというその選択自体がすごいことかも。マーズ・ボルタのドラムってすげーもん。つまり何かしらそういう要素を期待してるってことだよね。うーん、ちょっと楽しみかも。