BEST HIT USA

「さそり」が始まる前の時間つぶしにBSデジタルをザッピングしていて、BS朝日で「ベストヒットUSA」を見てしまった。CSにもWOWOWにも入っていないので洋楽専門番組って本当に久しぶりで、情報やPVが流れるのをボーッと眺めるのは(チャート番組とはいえ)ちょっと新鮮な感覚。
これの前に見た洋楽専門番組は、たぶん数年前に見ていた同じベストヒットUSA。(笑)*1 あとは懐かしのBEAT UKとか・・・。(あー、本当に懐かしい。あれはよかった)
ただ、これ1時間番組なんだね。後半30分はさそりとかぶるので見られなかった。さそりを一回見た感じでは今後はこっちだけ見ててもよさそうな感じだが。

*1:BS朝日で久しぶりにベストヒットUSAが復活ってことで以前話題になっていた気がするが、確か千葉だかどっかのテレビ局製作で、地上波でも番組自体はずっと続いていた。仙台で見てたもん。