BECK 結婚しました @CDJournal.com

ニュースのチェックをこまめにしていなかったので今更になってしまったけど。
Beckの結婚は正直言ってどうでもいいんだが(でもおめでとう)、お相手がマリサ・リビージということで、彼女と双子の兄弟のジョバンニ・リビージがBeckと義理の兄弟になったということにちょっと反応してしまった。
彼には音楽関係みたいなきらびやかな世界とは無縁の地味ぃなイメージがあったものだから。いや、インタビューなどを見たことも読んだこともないので、素でどういう人なのかは全く知らないんだけど。でも、彼、地味に活躍してるよね。彼が主演した映画「ヘヴン」は去年のマイベスト。
ロスト・イン・トランスレーション」にも出ているらしい。これ早く観たいなあ。でも地元での公開は来月なんだよな*1

*1:これでも単館系作品としては首都圏とのタイムラグがかなり小さい方