囲碁番組

ナッキーが出ているというNHK教育の「趣味悠々・1から始める梅沢由香里の碁」を初めて見た。といっても、チャンネル替えている途中で思い出してちょっとつけてみただけなんだけど。
最後の6分くらいしか見られなかったけど、ナッキー、髪が長くなって女の子っぽくなってる!服装もさすがに露出が少ない。(笑)それに先生に対する受け答えもおしとやか。100語のときのハイテンションな女の子と同じ人とは思えないわ。「ヤンキー母校に帰る」も「100語」も見ていなくてこの囲碁番組を見始めたオジサマたちがいきなりお嫁さんにしたい候補NO.1にあげそうな変身ぶり。
適応力高いねー。そういうセンスに優れてるってことだろうか。


アップルシード関係でリンクが張られてるみたいだけど、クリックしたらここが開いてしまった人、ごめんなさい。最初21日のものとしてUPしていたアップルシードのレビューは、日付をずらして20日の分にUPしてあります。