サヨナラ

まさかあんなことが起こるなんてなぁ。野球って最後までわからんよね。
メガネッシュもダルも無念だろう。一番悪いのは、メガネッシュを使い続けて、下手なダルをレフトやバッターとして入れていた(あのダルはいただけなかった)若生監督?まあでもいけそうな気はしたよね。
とても残念だけれど、彼らには今回のことをバネに夏に向けてがんばってほしいと思う。
と、なんだかあっさりした書き方をしてるけど、かなりショックです。ホント。夏はがんばれよ〜。

東海大山形もよくがんばった。試合の中で一瞬夢を見させてくれたからそれだけで充分だわ。
これで東北勢は消えてしまったか。もともとそんなに興味はなかったけど、白河の関越えはやはり難しかった。