ちょっとびびった

MASTER AND COMMANDER :THE FAR SIDE O

昼間、高校野球の結果を見ようと思ってasahi.comを開いてみたら、メイン記事の脇は高校野球の写真で、下に「大阪桐蔭・中村、ダルビッシュから2発 選抜高校野球」と書いてあった。ええーっ、もしかして負けちゃった?!と思って記事全文を見てみたら、本当の見出しは「東北・ダルビッシュから2本塁打大阪桐蔭、8強ならず」でやんの。東スポじゃないんだから、そういう狙った見出しはやめてくれ。(普通勝った方を見出しにするだろ? まあホームランを取ったのがすごいって事なんだろうけど)
危なかったのかもしれないが、勝ったようでホッ。しかもメガネッシュが活躍したみたいだし。