帰ってきました

下に書いたように、土日はサマソニ
月曜は休みを取っていたので、東京国立博物館で特別展「対決 巨匠たちの日本美術」を鑑賞した後、夜帰宅。
で、今日は普通に会社に行って帰宅し、明日からお盆休みなのでやっとゆっくりできるのでこうして書き込みをしている。


とりあえず、何を見たかだけでも記録しておかないとね。
感想は書くとすれば後ほど。


8/9(土)
Los Campesinos!→Micky Green→The Troubadours→Band Of Horses→We Smoke Fags→South Central→Death Cab For CutieThe VervePaul Weller→Pendulum(ちょっと見たけどつまらなかったので1曲でやめて)→Paul Weller(再び)
一日目は、文句無くヴァーヴがベスト!サウス・セントラルが2番目かな。
でもペンデュラム以外はどれもよかった。


生ソニ
まともに見たといえるのはVan Sheくらいか


8/10(日)
the telephones→Silversun Pickups→MGMT→Mutemath→311→Bedouin Soundclash→Xavier Rudd→Spilitualized→Cafe Tacvba→Coldplay(数曲見たけどつまらなかったので帰った)
この日は、それまで全然、もしくはあまり聴いたことなかったけどライブかっこよすぎ!というアーティストが多すぎた。
ベストもスピリチュアライズドとカフェ・タクーバで迷うところ。どちらもそれぞれ凄すぎたので。