Mon, Aug 20

  • 10:49  ツタンカーメンなめてた…。
  • 20:25  新幹線に乗ったら夕飯食べながら飲むつもりでビール買ったけど、隣の席で中学生が熱心に勉強してるので飲めない。。(汗)
  • 23:12  18日見たアクト GROUPLOVE、アレクサンドラ・スタン(途中まで)、ST.VINCENT(途中まで)、クリスタルキャッスルズ、パッションピット、デスキャブ、BEGIN(途中から)、シガーロス、あと、ミッドナイトのTAKUとFPMをちょっとだけ(後は寝た) #fb
  • 23:18  19日 VINTAGE TROUBLE、TRIBES(一部)、SPECTOR(一部)、OTHER LIVES、CAST(一部)、AZEARIA BANKS(途中から)、カーディガンズ(2曲)、ケシャ(途中から)、ジャミロ、TEARS FOR FEARS(途中から) つづく
  • 23:18  19日 NEW ORDER(一部)、CALVIN HARRIS
  • 23:24  ベストはシガロスかなあ。でも眠くてちゃんと聴けてなかった反省が・・・。(汗)ジャミロもだけど。サマソニの楽しみでもある、今回初めて出会ったよかったアクトはGROUPLOVEとOTHER LIVES!あと、VINTAGE TROUBLEはわかってはいたが余裕の上手さだった。
  • 23:27  ビーチでのBEGINも素晴らしかった。あと、CALVIN HARRISのとき踊りまくって思ったけど、ダンスステージを復活してほしい。もしくはミッドナイトのダンスをちゃんとすること。今年は詐欺レベルすぎた。LO-FI-FNKが出てたら少しは違ってたのかもしれないが…。

Powered by twtr2src