Sun, Aug 19

  • 00:57  帽子を手に持って歩いてたら、落としたか置き忘れたかでなくしてしまった。ショック。。
  • 02:13  日本人DJしょぼいとか言いつつなんだかんだで会場にいる…。FPM老けたなあ。
  • 08:47  RT @dance_shomei: おはようございます。サマソニ2日目、今日も東京会場では幕張メッセ2Fコンコースとマリンスタジアム入口正面にてLet'sDANCE署名活動を行います。ぜひ署名にお越しください。刷りたての新フライヤーをご用意してお待ちしています。 http ...
  • 08:58  初回のVINTAGE TROUBLEまでまだ2時間もあるので、しばらくメッセで横になって休憩。足・膝がヤバイことになってる…。箱根駅伝で、途中で足が動かなくなって歩きだす人状態。
  • 14:46  OTHER LIVES、初聴き初見だったけど、世界感のある素晴らしいライブだった。arcade fire系?メンバーのマルチプレイヤーっぷりに驚き。ギター弾いてる人が、ある曲では、一曲の中でバイオリンとトランペットとキーボード演奏したりしてた。
  • 22:07  calvin harris楽しかったー。ミッドナイトにこのクラスのDJを揃えてくれれば…。ますます寝られなくなるけど。

Powered by twtr2src