Wed, Oct 12

  • 20:44  山形国際ドキュメンタリー映画祭の受賞作が発表された。http://t.co/sNHE70UM 受賞作15作の内、9本を見てた。やった、今年は確率高し!(笑)
  • 20:47  自分の観た作品の中では受賞結果は大体妥当な感じ。「イラン式料理本」が市民賞とコミュニティシネマ賞を獲ったのは嬉しい。コミュニティシネマ賞って単館系映画館の団体があげる賞だから、どっかで上映決まるかもね。
  • 20:51  大賞の「密告者とその家族」と優秀賞の「光、ノスタルジア」も非常に納得のいく結果。他の人にも見てほしいと思える作品だったから。「密告者とその家族」もどこかで配給決まるといいな。見て損はないです。
  • 20:54  逆に、「アルマジロ」が受賞してないのもまあ納得。たぶんこの映画祭で受賞するには何か足りない感じがしたから。でも、これはこれでインパクトのある映画なので、どこかで配給するかもね。これも見て損はないと思う。いろんな意味で。
  • 23:32  RT @akr46GHz: 【緊急速報】 ARABAKIまであと200日(☆o☆) #ARABAKI

Powered by twtr2src