Sun, Jul 24

  • 15:46  寝坊して会社の人のグループに入れなかったので、一人で白川ダムコース走ってきました。マイペースに徹すると登りは案外走れるものなんだなあ。ゆっくりだけど。帰りの平地の方が気分的にはきつかった。
  • 16:00  RT @NHK_PR: アナログ放送の終了により、NHKの放送を受?信できなくなった場合の受信契約の手続きはこちらをご覧ください →「NHK受信料の窓口」 http://bit.ly/o7DSTY
  • 16:01  RT @masyuuki: そうなるよね。 RT @hiranokohta: 総務省「よくやってくれた地デジカ君・・君のおかげで、地上デジタル化計画はほぼ完了した・・。」 地デジカ「はっ、ありがとうございます」 総務省「クックック・・君はもう、用済みだ、消えてもらうとしよ ...
  • 16:06  地デジチューナーってまだ買えるよね?実家の自分の部屋のテレビはもう見られなくなってしまった。
  • 16:19  昨日買ったSaigenjiの”Another Window”聴きつつ扇風機回してウダウダ。 Saigenji - Travelin' Under This Sky http://t.co/pCdUB9K via @youtube

Powered by twtr2src