Mon, Jul 11

  • 00:00  RT @ARABAKIROCKFEST: 荒吐宵祭「GO!! ARABAKI11 GO!!」開催決定! http://arabaki.com/t/yoi/ #ARABAKI
  • 00:00  RT @ARABAKIROCKFEST: 「ラインナップ」、「ステージインフォメーション」、「チケットインフォメーション」更新しました http://arabaki.com/ #ARABAKI
  • 18:08  医者に行ったら、壁に貼ってあるカレンダーの年表示「平成23年」の隣に「昭和86年」と書いてあって、気分は一気にSFになった。
  • 20:29  雷が原因か、PCのネットワーク機能がお亡くなりになったかもしれない…。(涙)このPCは以前にも雷のせいでLANアダプタが死んで、代わりにUSBのLANアダプタで接続してたので、これがだめになるともう本当にダメかも。(泣)
  • 20:44  電源抜き刺しはやってみたけどだめでした。 RT @kujirapengin: @maki100 静電気たまってない?一度電源きって外してもダメ?
  • 20:49  やったこと:モデム電源抜き刺し。PC再起動。USBアダプタ抜き刺し。プロバイダへの問合せ(→外部ネットワークには異常なし)。でもまだ解決せずです。
  • 21:44  プロバイダはケーブルTVなんだけど、うちのアパートだけなんらかのトラブルで切れてるという可能性(ないか…)に望みをかけて、明日プロバイダの人に見てもらう予定。これでだめだったら、一番恐れている修理コースか。。
  • 21:54  以前LANがお亡くなりになったときは、雷でPCが一旦ロックして機能停止して、復旧してみたらLANだけダメになってた、というパターンだったんだけど今日はPCの他の機能には問題がなく、そこが気になるところです。

Powered by twtr2src