Sun, Jul 10

  • 00:56  基本インディーズ?で、ゲストにブラフマン来るんですね。惜しいなぁ。ブラフじゃなくてOAUだったら行くんだけど。RT @hisatantan: 米沢スキー場で夏フェスとかサワサキヨシヒロ以来の衝撃だな。
  • 00:59  OAU、ARABAKIに来ないかなぁ #arabaki
  • 23:11  すんごい今更だけど、今朝地震があったのか。自転車乗ってたから全然気付かなかった。
  • 23:19  山形まで50km自転車乗って、映画2本見て、合間に昨日テレビで見て久しぶりに食べたくなった冷たい肉そば食べて、七日町の自転車屋でチェーンオイルを買い、スーパー銭湯行ってお風呂に浸かって、風呂上がりにかき氷食べながら新聞読んで休んだりして、最後輪行で帰る、という一日。
  • 23:23  丸一日動いてると、一人でもなんだかんだで充実した休日過ごしてる気になっちゃうのがなんだか悔しい。本当は別に一人で動きたいわけではないのだが。同伴者募集中。
  • 23:28  そういえば、今日の自転車は想像以上にきつかった。いつもと比べたら全然平坦なのに、足は動かないし休憩すぐ欲しくなるし。気温表示32度とか、死ねる。もう自転車乗るには早朝か夕方しかないのか。

Powered by twtr2src