Sun, Jun 19

  • 14:01  霞城セントラルなう。映画観に来たんだけど、3時からここでブリティッシュ・スタイル(金管の)のブラスバンドの演奏があるというので、このまま待つことにした。
  • 19:23  帰着!修行に行く体力も気力も私にはなかったので、代わりにより平坦な道で100kmライドしてきました。往復の電車代浮いた。
  • 19:25  行きは楽だったから、今度から山形に行くときは行きは自転車にすれば、運動になって電車代も浮いて一石二鳥!だけど、帰りは電車でもいいなあ。今日も輪行バッグ持ってって結局使わなかったけど。帰りちょっと足に疲れがきた。
  • 19:31  空が雲で二分割されてた。(写ってないけど反対側も) http://twitpic.com/5dr8ka
  • 22:49  今更だけど、パトリック・スチュワートの声って麦人なのね。スタトレTNGみたいだ。

Powered by twtr2src