Sat, Jun 18

  • 00:29  買ってきたポストカードを整理♪厳選できなくて買いすぎた…
  • 00:46  一番左が、入院中に描いたという今回のファン・ゴッホさん。なるほど、確かに青白く痩せていらっしゃる。 http://twitpic.com/5ctxy5
  • 01:42  今更ながら以前行った別のパウル・クレー展の図録が欲しくなって古書サイトを検索したものの、見つからず。でも、ずっと欲しいと思ってた「大江戸動物図館」の図録が見つかったので、即発注。これ、最終日に行ったら売り切れで買えなかったんだよね。楽しみだ。
  • 01:49  かなり面白かった覚えが。私が、仙台市博物館全面支持!と思うようになった独自企画。巡回もなかったから、図録の出回ってる数も少ないんだろうと諦めていたんだけど、仙台の古書店にあったのでした。
  • 14:35  むー。自転車乗ろうと思ってたのに雨降ってきちゃった。。降らなきゃ暑くもなくいい天気だったのに。
  • 20:32  終わったか。横にゆらゆらときましたね。

Powered by twtr2src