Mon, May 30

  • 21:52  教育午後10時からはチャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう「第10回 ロングライド(長距離旅行)に挑戦[後]」でっす。最終回です!gdgd感も楽しかったから、終わるのは寂しいなあ。あと、結局、安のレーパン姿は見られずです。
  • 22:04  やっぱり安はすごいなあ。ああ、負けてられん!(対抗心メラメラ) #etv
  • 22:09  普通にバラエティだな。w流行んないかな、自転車バラエティ。 #etv
  • 22:11  おもしろい。っていうか、キモいかも…。<トピアリー #etv
  • 22:13  にくにくにく~。でもたんぱく質は欲しくなるね。 #etv
  • 22:15  景色が気持ちよさげだけど、坂は大変そうだな。坂に耐えられる体力と精神力が欲しい。 #etv
  • 22:18  BGMが感動を誘う大団円的な。 #etv
  • 22:20  いいなー、楽しそうで。こういうの見ると、峠登りも頑張ろうって気になるな。 #etv
  • 22:23  最後が気持ちよさそうな映像で終わってよかったな。w 先週までだったらハードすぎてきれいに終われなかった。 #etv
  • 22:23  え、増えてるw。 #etv
  • 22:25  自転車番組のあとに石井とか。 #etv
  • 22:28  終わっちゃった。2chの自転車板で意外にも結構人気だったこの番組。続編やってくれたら見るひとは多いと思うな~。 #etv
  • 22:31  とりあえず、この番組、自分にとってはロード欲しい度を増させたという効果はあり。ロード欲しいぞ。 #etv

Powered by twtr2src