Sun, May 29

  • 10:23  ルドンのキュクロプスって小説の表紙絵になってて子供の頃知った覚えがある。あれなんだっけ、と思いながらさっきからずーっと探しているものの、見つからない。記憶違いだろうか。。
  • 10:35  首筋が筋肉痛・・・。腰ならまだわかるんだが、なぜ。首だけ曲げて走ってたんかなあ。
  • 13:09  さっきもなかアイスを食べてて、ん?甘味がちょっと変…と思って原材料を確認したら、やはりアセスルファムKが入ってた。今は人工甘味料を使った食品が普通にありすぎてるから、砂糖の味がわからないという世代もいるかも知れない。
  • 13:18  別に他人が何口にしようがどうでもいいんだけど、消費者の口に合わせてそういう食品ばかりになっていくのが嫌。何が言いたいかと、甘味料を使った缶チューハイが多すぎる!何とかゼロとかアルコール3%とかばかりで、選べるお酒がどんどん減ってってる。(涙)
  • 13:21  ダイエット気にするならそもそも酒飲むなって感じ。
  • 13:30  先日近くのスーパーに行ったら本絞りの取り扱いがなくなってて悲しかった。。いいものが売れるとは限らんのよね。
  • 21:58  教育テレビ午後10:00からはETV特集  「細野晴臣 音楽の軌跡〜ミュージシャンが向き合った“3.11”〜」出演者:出演者/細野晴臣 坂本龍一 高橋幸宏 小山田圭吾 松任谷由実 岸田繁です。あなたも私も @NHK_PRだ!ってことで。
  • 22:05  ああ、これ、元は普通の細野特集の予定だったのか #etv
  • 22:32  ん、3人お茶目で若いw  #etv
  • 22:45  あらら、Coccoだわ。 #etv
  • 23:02  銀河鉄道の夜が見たくなったけど、前にGEO行ったらDVDレンタルなかったんだよなあ。(あり得ん!) 近くのツタヤにもなさそうだなあ…。
  • 23:09  運しかもう頼るものが残ってないからだと思うの…RT @Honmasan: 30代後半とか40代になってから、占いで「結婚運はありますか?」とか聞いてどうする。結婚運ないからいまだに独身なんでしょーが。

Powered by twtr2src