Sat, Apr 02

  • 01:01  RT @videobird: お家に帰るまでがエイプリル・フールです。
  • 14:04  まだ昼過ぎ!よし、掃除機かけて洗濯物干したら、二週間前に買ってそのままだった宇宙兄弟いい加減に読もう。水泳DVDも見ますよ、ええ。
  • 16:24  最近音楽を「きちんと」聴かなくなってる。その反省で、買ってからろくに聴いてなかったRA RA RIOT 『THE ORCHARD』聴いてます。ああ、すごくいい。(涙)
  • 16:27  ライブに行きたい。
  • 18:13  宇宙兄弟』1,2巻。本屋に宇宙コーナーがあって、そこにプラネテスと並んで置いてあったからなんとなく買ったのだけど、納得。宇宙って人が挑むための「高み」のうち最高のものの一つなんだな。だから、宇宙へ行く人の物語に惹かれるんだと思う。プラネテスしかり、ザ・ムーンしかり。
  • 18:17  まだ2巻までしか読んでないので、今後「挑戦」が平衡状態になったときに無理にインフレしなければいいなと思う。でも明日にでも続き買っちゃいそう。(^^;
  • 18:18  宇宙、それは最後のフロンティア。
  • 19:37  ヤマザワなう。特恋ミルク、まだ大量にありました。誰かにこれを役立ててほしいぞ、と。 http://twitpic.com/4g151x

Powered by twtr2src