Fri, Apr 01

  • 00:28  RT @SENDAI_MACANA: 【お知らせ】4月2・3日14:00〜16:00の間ですが、マカナを開放しようと思ってます。 ステージ上で写メを撮ったりしませんか?場合によっては人数制限しながら、入場する場合もありますが・・・是非皆様に、思い出の場所を写真に残して頂き ...
  • 00:33  MACANA取り壊しか…。ここでいろんなライブを見ました。今までお世話になりました。見えづらいフロアーも今となってはよい思い出。あ、マジで悲しくなってきた。(涙)http://bit.ly/gLx8Zk
  • 00:35  エビスヤビル取り壊しってことは、上の階のサウンドユーもなくなるってことだよね。。仙台の音楽スポットが2つ同時になくなる…。
  • 04:51  仙台見て絶句。でも、「あそこはどうなってるのか」がわかるのがどれだけありがたいか。−被災地のよ り詳細な航空写真がご覧いただけるようになりました@google blog http://bit.ly/gzDd5J
  • 18:48  電車で斜め前に立ってる人がホリの深いイケメンで、思わずチラチラ盗み見。
  • 22:58  アンチクライスト』。悪趣味な映画を撮らせたらラース・フォン・トリアーの右にでる者はいないな。生理的に精神的にかなりくる…。映像は素晴らしく美しいんだが、人間性をえぐり取る感じがなんとも。今もちょっと気持ち悪い。
  • 23:04  アンチクライスト』少なくとも、心が弱っているとか寝不足の状態で観るのはきついかも。これから観る方はご注意を。あ、いや、すごい映画だとは思うけれど。ウィレム・デフォーシャルロット・ゲンズブールは文字どおり捨て身の演技です。

Powered by twtr2src