Sun, Mar 27

  • 06:51  RT @ishikawajun: まさに魔法!!RT @sukiyapotes: http://bit.ly/gUKRDz http://bit.ly/dV6pBh すごい、すごすぎる。マジックを見ているよう。でもホームページを見てもこれがどういう技術なのかさっぱり分から ...
  • 06:58  昨日居眠りの状態でそのまま寝てしまった。おはようございます。3月末とは思えないくらい雪が積もってる。。
  • 07:02  県内の放射性物質を測ってるのは衛生研究所か。ほとんど認知されることのない施設だけど。母が以前働いていたので少し懐かしい。
  • 07:24  山形県内の放射性物質については県の健康福祉企画課が観測データを提供してる。データは今朝6:00まである。リンクも適切と思う。安心。http://bit.ly/hbzFm6
  • 07:28  (健康福祉企画課もがんばってるなあ…。昔お世話になった人はもういないかもしれないけど。)
  • 16:46  えっ?え?!マジですか?!!!そうだ、木村さんは福島出身だったRT @natalie_mu: ZEPPET STORE再結成!新曲制作&チャリティ配信決定 http://natalie.mu/music/news/46871
  • 20:07  金八4時間もやるのか!
  • 20:18  まともに見たことほとんどなかったから、歴代生徒役が出てきても何の感慨もないのがちょっと残念ではある。
  • 21:12  すごいな、どこで見張ってるんだレベル
  • 21:14  金八ネットワークすごすぎw
  • 21:22  ええええ。無理がないかい。w 怖いよ3B
  • 21:27  RT @hachiya: パンが無いならバウムクーヘンを食べればいいじゃないの。的な。RT @argohh: 品薄にマジギレした本気を出したローソン。 http://twitpic.com/4d9z5j
  • 21:30  生徒視点で、3Bという謎のネットワークに囲まれる恐怖ストーリーが成り立ちそうだ。外に出ても家にいても逃れられない。
  • 22:01  まだ1時間ある。ここからが濃いのか。
  • 22:16  これだけの人が意思疎通して認識を共有化するにはやはりツイッターだろうか。facebookは普及率いまいちだし。
  • 22:28  RT @NHK_PR: さわやか3組です。 RT @elee_2m: @NHK_PR NHK_PRさんは3年何組ですか?
  • 22:28  お、かわいい。
  • 22:32  みんないい顔してるな。ドラマを越えていい経験だったんだろうな。
  • 22:47  ああ。本当に同窓会で卒業式なんだな。。
  • 23:05  途中からだったし無理矢理だったけど、いい最終回でした。
  • 23:34  RT @KMK_CK: あいさつするたび笑い男増えるね | KMK #pixiv http://t.co/QAW9byf ユーザー増えててワロタ

Powered by twtr2src