Sat, Mar 26

  • 05:32  RT @YukaOgura: 「栄村大震災」 誰が書いたのか、どう読んでも面白すぎ! http://bit.ly/gCBilN でもこれは事実なので、東北大震災に加えて、ぜひこちらへも義援金を!自治体がやっていることなので 「栄村への寄附は、税法により優遇税制を受けること ...
  • 05:48  RT @NHK_PR: @nhk_horijun #HORIJUN_nero
  • 12:07  公表についてはいろんな考えがあるだろうが、個人レベルで知っておくのは悪いことじゃないと思う−SPEEDI の推定値と米国エネルギー省の推定値を比較してみた - 宇宙線実験の覚え書き http://t.co/nuv9vxQ
  • 12:16  こないだツイートしたコレとか http://bit.ly/h7Kiuh (私も全文なんて読んでないけど)よりとっつき易いのないかなあと探したんだけど、とりあえずこれ読むといいかも。http://bit.ly/f6h2G0

Powered by twtr2src