Sat, Feb 19

  • 00:19  今帰着でありんす。途中で消えて行った人が多すぎた。
  • 06:43  おはようございます。
  • 09:42  確かに、家にいるのがもったいないくらいいい天気なのだ。コタツに入ってTV見てるけど、これじゃいかんな!シャワーあびて部屋掃除して洗濯して、何かしよう。
  • 10:31  スタックできるカップを探してたけどいいのが見つからなかったので、実家のを送ってもらったのが届きました。私が子供のころから家にあって、70'sポップなレトロなイラストがいい感じ。 http://twitpic.com/418nue
  • 13:23  漫画家さんたち楽しそうね。RT 漫画家さん達のコニーちゃんまつり http://togetter.com/li/101547
  • 13:26  きっかけになったこの動画がレベル高すぎで!ポンキッキーズ懐かしすぎる!http://www.nicovideo.jp/watch/sm13570299

Powered by twtr2src