Thu, Feb 17

  • 00:04  黒糖チョコ、意外と黒糖っぽくない。ちょっとコクのある普通においしいチョコだった。
  • 00:06  やはりシソ味チョコが一番のヒットだな。<セバスチャン・ブイエ
  • 00:19  BAIXASのパッションフルーツも酸っぱくておいしい。って、1日1個のつもりだったのに全然守れてない…。
  • 00:43  毎度のことながら、アグリーベティの場面切り替えと演出はオシャレ♪
  • 21:29  RT @nhk_HORIJUN: 就職活動生が企画した、中小企業経営者や人事担当者40人と学生130人の飲み会。今、編集中だけど、短い時間には収まりきらないので、放送後、ツイッターで内容を公開することにしました!番組は濃縮版を。。。
  • 21:47  ひさーしぶりに英会話教室に行ってきた。今日のテーマは映画。得意な分野なので、先生との話もはずむ〜。ここのところずっとくよくよ考えることばかりだったのだけど、いい気分転換になりました。やっぱりいいな。これからも極力来るようにがんばろう。
  • 21:55  会社と家の往復だと、一人の世界が長くてちょっとつらく感じるときがある。英会話教室だと強制的に話すことが求められるから、それがいいのかも。
  • 22:08  どのくらいの頻度で映画を見る?という話になり、私は多い方かなと思いつつ、平均月6本くらいなんて答えたのだけど、先生は「映画館で月に12本、家で週に12本、年間500本は見てる」って。上には上がいるもんだ。お見逸れしました〜。。

Powered by twtr2src