Mon, Dec 20

  • 20:39  HMVからの荷物、配達履歴を見ると、土曜に一度配達に来て(不在だから)持ち帰られ、今日も配達に来て持ち帰られたようなのだが、どちらの日も不在票は置かれてなかった。さすが佐川。。
  • 21:02  前言撤回。今佐川から荷物届いた。佐川の人、悪く言ってごめんなさい。土曜に不在票がなかったのはダメだけど。
  • 22:39  茶店で買ったクリスマス限定豆「エルサルバドル・パカマラ」を飲んだなう。希少品らしい。結構苦い、というか、口に残る感じ。慣れなのかな。香りはいい。ような気がする。むむむ。コーヒーの味は難しい。

Powered by twtr2src