Thu, Dec 02

  • 00:21  #NowPlaying たまもの from ぬばたま / 蔡忠浩 よい。言葉とメロディが今の自分にスーっと沁みてくる感じ。寂しいんだな、やっぱ。
  • 00:39  "気比の松原、残暑のベロア"でグルーヴィなベースを弾いてるのは元フィッシュマンズ柏原譲。蔡さんがライブで言ってたけど、ツイッターで、ベースがうまく入らない〜とつぶやいたら、いつでも弾くよ♪ってリプライがあって、それ読んで7秒後には電話したとか。w便利な世の中になったもんだ。
  • 23:55  9時ごろプールに行ったらガラガラでびびった。レッスン以外で泳いでるの私含めて2人って。

たまもの from ぬばたま

たまもの from ぬばたま

Powered by twtr2src