Wed, Dec 01

  • 20:50  今日発売だったのねー。やっぱ欲しいな。。あと、サイトの情報おかしいけどライブも今日からか。行ける人は楽しんできてください! シガー・ロスのヨンシー、ライヴCD+DVD来日記念盤がリリース - TOWER RECORDS ONLINE http://bit.ly/ia4aji
  • 21:06  会社でのおしゃべりがきっかけで急に見たくなって、GEOに「銀河鉄道の夜」と「王立宇宙軍 オネアミスの翼」を借りに行ったら、銀河鉄道の夜が置かれてなかった…。(ショック)名作だからあって当り前だろうと思ってたが、勝手な思い込みでした。(涙)オネアミスの翼だけレンタル。
  • 21:08  GEO狭いからな。TSUTAYAならあったんかなー。どこにもなかったら悲しいな。。
  • 21:15  GEOにドニー・ダーコ2なんてDVDがあってびっくりした。まさか今頃あれの続編が出るとは。しかし監督全く別の人。オリジナルの監督のリチャード・ケリーは今年運命のボタンという変な映画を出してたが…。あの監督だからこそカルトムービー化するような変な味が出たわけで。
  • 21:23  オリジナルが傑作だった、という思いがあるので、怖いのでレンタルはしない。(^^;
  • 23:24  熊耳さん30前だったんだ…。30も近いのに独身でとか言ってるし。あぁぁ。

王立宇宙軍 オネアミスの翼 [DVD]

王立宇宙軍 オネアミスの翼 [DVD]

Powered by twtr2src