Sun, Nov 07

Dark Night of the Soul (Digipak)

Dark Night of the Soul (Digipak)

Lp4

Lp4

Shadows

Shadows


  • 02:11  わー、イングラムだ♪ (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp)
  • 02:24  今日の分終わり!野球試合中も手を休めず夜中まで、さすがです。出来上がりをゆうきまさみが見てくれたらいいなあ。<バーディーとイングラムの1コマでした http://ustre.am/gDOp
  • 11:47  ホントいい天気。自転車日和だ・・・
  • 17:13  約2カ月ぶりにプールに行ってきました。といっても、1/3くらいウォーキング、あとはほとんどバタ足の練習、ちょっとだけ腕の動きの練習、という構成なのだけど。とりあえずクロールの腕の動きができることは判明。ただ、左腕はかなり疲れた。肩の下辺りが痛くなって、長くは続けられませんでした。
  • 17:17  久しぶりにバタ足なり腕の動きなりをしてみて、できてるかどうかがわからない、感覚を忘れてる、というのが一番の問題で。やはり、指摘してくれる人が必要だなと。またまた最初からですが、よろしくお願いします>先生 (前にも似たようなこと書いた気が)

Powered by twtr2src