Sat, Nov 06

  • 09:54  RT @masyuuki: これは本当にまずい。 RT @ishikawajun 日本の危機だ。RT @amahisa: あきらかに意図的。RT @YuuTubu @_kotomo: 新たな海保の流出動画 http://youtu.be/p_ULNif9bg8
  • 12:35  RT @radiowada: おぉ。RT @index_ko: 先生、遂に大魔神トートローが激写されました。 http://twitpic.com/349y7y
  • 13:20  仙山線なう。紅葉を楽しみにして毎年一度はこの時期に乗るんだけど、今年の紅葉はやはりちょっと微妙。鮮やかさが足りない気がする。景色がいいのでそれなりに楽しんではいるけれど。
  • 13:35  久しぶりの仙山線は、内装が綺麗になってシートも高級っぽいものに変わっていてびっくりした。半観光列車化?山寺での乗り降りの多さからすればさもありなん。
  • 16:06  灯油売りの車のBGMが、なぜかめだかのきょうだいだぞなう。懐かしすぎる。
  • 16:25  バーニャのパンなう。すごい久しぶり。しかも毎回どこで曲がればいいのかわからず道に迷う。ここのパンは独特の味がします。 http://twitpic.com/34c9zd
  • 20:53  HMV仙台一番町店なう。店内で今年のARABAKIの映像が流れてる。音声なしだけど。最後のキヨシロートリビュートのだ。懐かしい。
  • 21:06  やはり二度とあり得ないスペシャルなライブだったなぁ。すごすぎる。これ、音声入りで流せばいいのに。そしたら絶対盛り上がるし、客も集まる。
  • 23:42  RT @masyuuki: うわ、ありがとうございます。見ます見ます。 RT @masaki9001: @masyuuki 石川先生が下書きされてます。 ゆうき先生、以前、見たいとおっしゃられていませんでしたっけ? http://ustre.am/gDOp
  • 23:44  今まさに下書き中!前回は下書きじゃなかったもんね。http://www.ustream.tv/channel/石川雅之-liveで作画中
  • 23:51  ツイート見て知ってTVつけたらまだ野球やってる。w
  • 23:55  え、15回で勝負つかないと引き分けなんですか。知らなかった。

Powered by twtr2src