Wed, Oct 20

  • 00:02  泣くどころか、やっぱ田舎のヤンキー文化は肌に合わんわ、という感想をもってしまった自分は不謹慎かもしれないが。
  • 00:11  十三人の刺客』直前に桜田門外観てたので、それに比べたらなんとちゃんとした時代劇よ、と思った。そこは三池、映像や演出にちゃんと監督の色も出てたし、グロや笑いも楽しんだ。刺客のキャストがみなかっこよいのも楽しい。エンタメ時代劇はそうでないと。
  • 00:17  ただ結局、人を集めて、多勢の敵と戦う、という話で、戦うシーンがメインになるので、ちょっと飽きてくるんだよな。戦い方に、人や場面によっていろんなバリエーションがあるようにはしているんだけど、色合いがずっと変わらないしね。
  • 00:22  そこが「売り」の映画にこんなこと言うのはいちゃもん以外の何物でもないかもしれないが。(^^; まあそれなりに面白かったけど、観終わったときに残るものがもうちょっとあればな。
  • 22:16  ありがとうございます〜。ホント楽しかったですね!しかし本人が思ってた以上に目立ってたんですねぇ…。RT @vismix: 実は私も見てましたっ。楽しそうな姿にこちらまで楽しくなりました。いい時間でしたね!腕、お大事に〜。QT @maki100 きゃー、見られてたー。w
  • 22:22  RT @HMV_Japan: 今日はクラムボン原田郁子さんお誕生日。昨今のカバーアルバムとは一線を画すクラムボンのカバーアルバム。SCOFのカバー『波よせて』は必聴です♪[?助]PC→ http://bit.ly/bcsZFr 携帯→ http://bit.ly/9JRALV
  • 22:36  デラックスバージョンじゃなく、輸入盤でライブ盤セットが出るのね。今買うならこっちだな。RT @TOWER_MusicNews: SIGUR ROSのJONSI、未発表曲収録のライヴ作品を来日直前にリリースhttp://tower.jp/article/news/71009

Powered by twtr2src