Sun, Oct 17

  • 12:56  国立新美術館なう。ゴッホ展見ました。ゴッホが如何にして作風を変えていったかを、同時代の他の画家の作品等も並列して展示することで見せようという試みは興味深かった。
  • 13:00  ただ、アルルの寝室の再現は、ふ〜ん、て感じ。
  • 13:04  国立新美術館にはセルフサービスの安い食事処があるのがいいね。今回結構無駄遣いしてしまってるので、お財布に優しいのはありがたい。
  • 15:46  アシストオンなう。欲しくなるものいろいろあって、小さいのをちょこちょこ買ってしまった。やばい。(^^;
  • 19:59  きゃー、見られてたー。w そりゃ、目立ちますもんね。(^^; RT @mamazou3: @maki100 腕吊ってジャンプしてる人、後ろから見てましたー!さらに、帰りにアイス食べてるのも見ましたよー!

Powered by twtr2src