Sat, Oct 16

  • 07:49  おはようございます。山形新幹線なう。指定席も自由席も満席で、福島でやっと座席に座れました。座れてよかった〜。(^^;
  • 13:24  横浜美術館なう。一気に横浜まで来てしまいました。ドガ展素晴らしかった。エトワールは本当に美しくて、見た瞬間涙が出ました。この絵だけバックの壁を黒にしていたのも、絵の美しさを効果的に見せていたなあ。
  • 13:25  ただ、思っていたよりずっと小さかったわ<エトワール
  • 15:31  赤レンガでオクトーバーフェストをやっているというので行ってきた。おいしかったけど、ビールグラス1杯のつもりで行くには高かったなあ…。席は全然空いてないし。ドイツ音楽のライブもあって、雰囲気は楽しかった。
  • 23:11  ホテルに到着!疲れたー。楽しいイベントでした。中でも生SPANOVAはやっぱりよかったなぁ。気持ち良すぎました。ただ、時間が短かかった。(;_;) もっと聴きたかったよー…。
  • 23:17  smorgasのライブは客もバンドも熱かった。これきりなんだもの、そりゃそうだよね。自分も思わず腕吊った状態で何度もジャンプしてしまったけど、たぶんよくはないと思う。。。

Powered by twtr2src