Fri, Sep 17

  • 19:53  幾度となく繰り返された会話パターン:「腕どうしたの」「肘を骨折しまして(^^ゞ」「自転車で転んだ?」「え、誰か言ってました?」「いや、なんとなく。スピード出し過ぎたか?」「・・・・・。」
  • 19:56  気分は冤罪の人だけど、ちょっといろいろと反省しました。。。
  • 20:03  でも交差点では必ずカーブミラーを確認するし、後ろに車がいるときは手信号するし、大抵は車道の左側を、基本的には「車両」のつもりで走ってる、ということは言っておきたい。
  • 20:05  まあ、でもそういう問題じゃないんだろうな・・・。
  • 20:27  なかなか面白い音!RT @SHiNSPN: シカゴでJazz Fesを観に行った時、偶然一緒に車に乗り合わせたのがこの男。Brad Loving a.k.a Lobisomem。新作です。ミックスはトータスのJohn McEntire http://bit.ly/dkRSVQ
  • 20:33  久しぶりにエレクトロニカをちゃんと聴きたくなった。これもよかった。http://www.xlr8r.com/mp3/2010/02/plasma-lovers
  • 21:15  どうなるか結果を見守りたい。自転車側からすれば、こういう通りが普及して普通になったらいいと思うのだけど。地域活性化にマイナスかなあ。逆に歩く人にとっての印象はよくなるのでは。−「完全分離」通行で賛否両論 山形・中心部の社会実験@山形新聞 http://bit.ly/9SC2Lv

Powered by twtr2src