Thu, Sep 16

  • 00:04  母校の学部の同窓会誌が届いたが、そこには見慣れぬカフェレストランの写真が。生協のリニューアルで誕生した・・・って、ええー!?あの大学にこんなこじゃれた建物ができるとは・・・現実感がなさすぎる
  • 00:07  お昼を食べにカフェテリアの行列に並んでいると、屋根の上で拡声器を持ってヘルメットかぶった学生が何やら叫んでいる、そんな殺伐としたところこそが生協ではなかったのかー!
  • 00:11  あ、よっくみたら北キャンパスじゃなくて南の方か。それにしても、あのじみーな建物がこんなこじゃれた建物になるとは・・・。文系しか行かないのに経済効率の悪いことを。

Powered by twtr2src