Sun, Aug 22

  • 12:11  まさか出演者が来日してたとはw ドキュメンタリー映画では、監督はあっても出演者が来日インタビューって稀だよね。−映画「ようこそ、アムステルダム国立美術館へ」 メンノ・フィツキ学芸員インタビュー@産経ニュースhttp://bit.ly/cL5ZB3
  • 12:19  映画を観て、彼が一番「映画の外でも話を聞いてみたい」人物だったので、こういう対応は嬉しい。彼が日本美術の専門家だということもあるのだろうけど。映画に映しだされる、彼のアジア美術への熱意と愛はとっても微笑ましいです。
  • 15:12  今日で最後。。。ライブや出張のついでに立ち寄っていて結構思い出深い。お世話になりました。m(_)mRT @HMV_Japan: HMV渋谷最終日、皆様からのメッセージ、ハッシュタグ( #HMVshibuya )にて、お願いします![OT] http://bit.ly/as0oRv
  • 19:03  久しぶりに自転車ちゃんと乗りました。腰を落ちつけて休んでしまうとほどよい疲れ。週末夕方はこのくらいがいいのかも。
  • 22:16  今日の自転車コース。40kmちょっと。夕方からだったので短めで。こんなに平坦なコース走ったの初めてだ。置賜でもやろうとすればできるんだねえ。 - ルートラボ http://bit.ly/bDUMnc
  • 22:24  しかし平地が楽で楽しい半面、物足りなさもちょっと感じている。嗚呼。盆地に住む自転車乗りの性ですかね。。。

Powered by twtr2src