Fri, Aug 20

  • 20:00  お、昨日見たときは負けてたのに、勝った♪ しかしゆるいなぁw RT @ARABAKIROCKFEST: (・・・すごい。勝った! http://bit.ly/bmrhEv けど、2回戦は同県対決か・・・ 全くARABAKIと関係ないツイートでホントにすいません・・・)
  • 20:44  タワレコのツイート見ていたらふと思い浮かんだこと。日本のミュージシャンがものを食べている姿だけを集めた写真集があったはずなんだ(昔買ったので実家にある、はず)。写真家は平間至だと思い込んでたが、それらしきデータが見つからないので違うかもしれない。
  • 20:47  写真集はちゃんとした冊子じゃなくて、雑誌の別冊ムックみたいなだった。あの雑誌はなんだっけ、写真が多めだったイメージ。studio voiceでもないしSIGHTでもないし・・・。Spanova兄弟とかが出てたから、7、8年は前かもしれない。
  • 20:50  あれ、何ていうタイトルだったろう。実家に帰って必死に探せばみつかるのかもしれないが(どこにしまったかすら覚えてない)、今気になって仕方ないw 誰か知ってる人いないですかねえ
  • 21:05  適当に検索してたら心当たりのある雑誌が出てきて、自分で解決!SWITCHの特別編集号「EAT GENERATION」だった。1999年夏だって。11年も前だったのか。掲載アーティストの名前のツボ押し具合に胸が苦しくなる90年代世代w http://bit.ly/9xkIbI
  • 21:12  SWITCHのバックナンバー見てると、いいなあ。現在の最新号とかはどーでもいいが、2000年代前半くらいまでのは、今すごく見たい。http://bit.ly/9H8w73
  • 21:25  アーティストリストを見て、やはり「この頃」の「このサイド」の音楽が自分にとってのポピュラー~カッティング・エッジなものとして刷り込まれているんだなあと、つくづく。今でも自分はこの頃の好みと情報で生きてる気がする。w http://bit.ly/aimvUM
  • 21:29  この頃好きだったものを越える何かには出会えてないと思う。少なくとも日本のアーティストでは。つまりは時代についていけない年寄りということか。。。
  • 21:34  そういえば、ARABAKIは今この辺のツボを押さえてくれるいいフェスだよなあ。w だから音楽ファンに広く支持されるわけだ。自分みたいなオバサン含めて。

Powered by twtr2src