Sun, Aug 01

  • 01:06  一週間後にはサマソニ!来週の今頃は寝ながらATR見てる予定。てことで、またためてぼ天国でタイムテーブル作ってみました。http://bit.ly/dBIfbh #summersonic #tametebo
  • 01:07  今年のサマソニは昼間が薄い分夜が充実しすぎなので、ダンスステージで踊る暇があるかどうか。
  • 01:15  迷うポイント。7日、タヒチ80とリチャード・アシュクロフト。GIRLSからずっとビーチか、A-HA見てからリチャ行ってそれからイールズに走るか。スマパンとオービタルも迷うが、こっちはとりあえずスマパンで。
  • 01:18  8日、トライブとハドソン・モホーク。BRMCとBRS。あとはヨンシーからSWか、そのままピクシーズか。これめちゃ迷う。野外でスティービーなんてもう見られないでしょーという話もあるし、レジェンドだしなー。かといってヨンシーははずせないのだが。
  • 02:01  四畳半神話大系終了!終わり方のきれいさも含め、自分の中ではプラネテス以来くらいの、近年稀にみる傑作アニメでした。なんていうか、人に勧めたくなる作品。この面白さを分かる人にぜひ、最初から最後まで見てほしい!
  • 02:04  不毛な大学ライフの話かと思いきや、最後はSF且つ感動のストーリーに。その文学的感触がいい(原作小説だし)。もちろん、深夜アニメでこの構成と作画のクオリティを保ち続けた狂家の能力にも負うところは大きい。素晴らしいです。
  • 18:47  久しぶりにプールに行って1時間くらい泳いできた。が、こないだより明らかに泳げなくなってた・・・!泳ぎ方がめちゃめちゃで25mがやっと。体力も落ちてる気がする。。。というわけで、振り出しに戻りますが、先生またよろしくお願いします。
  • 19:16  この3日間HMVスタッフのフジレポートが楽しくもうらやましすぎる。RT @HMV_Japan: ドノヴァン・フランケンレイターなう。サーフ・ロックを山で聴くのもいいものです。昼間のさわやかな風の中ってのがまたいいんです♪ [OT] #fujirock
  • 19:20  今年のフジの全方位っぷり充実っぷりは半端ないからなあ。それに比べて今年のサマソニは・・・。考えるだけ無駄なのでやめるが。来週は楽しもうっと。

Powered by twtr2src