Sat, Jul 31

  • 11:05  替わりのルーターがもう届いた!会社の素早い対応には感心。けど、恐れていた通り何の改善もなく。さて、次はLANの挿し込み口を攻めてみますか…。
  • 11:10  アダプタ買ってこなくちゃ。地元の電器やで売ってんのかな。・・・これ、きりがなくて結局だめってことになりそうで怖い。無線LANは認識するので、これがだめだったら、最悪、無線LANルータを間に挟むという手はあるかもしれない。
  • 14:33  えー。USB LANアダプタをとりつけて、無事復旧致しました(ついさっき買ってきた)。@upalattie のご意見は当たっていたわけです。ありがとうございました。っつーか、ゲリラ豪雨怖すぎ。
  • 14:36  今回の教訓:「出かけるときはシャットダウンしとけ!」 しかし、今回のせいかどうかはわからないが、なんと、私のPCはシャットダウンができなくなっていた・・・(昨日明らかに)。再起動してしまうので、切るには強制終了しかない。あー、バックアップとってOS再インストしろってことですか。

Powered by twtr2src