Sat, Jul 17

  • 17:43  会社から帰宅なう。もう少し早ければ今日実家に帰ってもよかったが、今から帰ると暗くなるよなあ。雨だし。
  • 23:15  山形の実家なう。朝が来るのを待つためだけに一晩過ごすのはもったいないので、夜になってから自転車で帰ってきてしまった。
  • 23:23  自転車を買ったときの目標を一つ達成してしまった。7時10分出発で9時30分着。結構いい感じなのでは。下りが多かったからね。行きはよいよい帰りは怖い〜、だな。
  • 23:28  夜道の自転車は危ないのであまりするもんじゃないが、唯一いいのは、暑さや日光で余分に体力を消耗しなくてすむこと。非常に楽でした。これも、帰りはこうはいかないよなあ。

Powered by twtr2src