Fri, Jul 16

  • 05:54  検診前はお腹がすいてイライラし、検診中はバリウム飲んで七転八倒し、検診後は下剤に苦しむ。そんなお年頃。うう、朝っぱらからなんでこんな苦しい目に・・・
  • 20:37  今日会社で話していて気付いた衝撃的な事実。私、こないだ胃カメラ飲んでるから、胃検診受ける必要ないじゃん。昨日からのあの苦しさは一体・・・。来年も同じ時期に胃カメラ飲む予定なので、来年はバリウム飲むのやめる。
  • 20:42  指を整形外科に診てもらった結果、指を挟んだ衝撃で指先の神経が損傷を受けている、らしい。まあそうだろうとは思ったが。「時間はかかるけど治る可能性は高い」って。可能性ってなんだよ! とりあえずは、キーボードをたたくときに変なクセがつきそうなのが心配。もうつきかけ。
  • 20:43  特に治療としてできることはなく、状況をみる外ないそうな。

Powered by twtr2src