NHKの新番組!2

上のNHKの新番組宣伝サイトを見ていたら、なんと、BS2で「花咲ける青少年」がアニメ化となっっ!!
http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/
4月5日から放送だそうだ。
制作はぴえろ
おおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーー見たいぃぃぃぃぃーーーーーー。
なぜ、「今」花咲ける青少年なのかはわからないが、この漫画は、高校の頃夢中になった作品なのだ。友達から、いらなくなったからと2巻まで一冊50円で売ってもらって、その後は出る度に買ってたっけなあ。
あー。このアニメのためだけに今すぐBS視聴環境を整えたくなっている自分がいる・・・。
いや、今そんなにお金使えないから買わないけど・・・。でも迷う・・・。
でもまあ、NHKならいつか地上波でやるよね・・・?ね?
上のオフィシャル・サイトを見ていたら、実家に帰って全巻持ってきて一気読みしたくなってきた。