その他のお買いもの

これまた久し振りの、バーニャというパン屋さん(街の中心部から外れた所にあるのと、日曜日がお休みのためなかなか買いに行く機会がない)で、パンを2個購入。で、700円。(^^; ここのパンは固くて風味がある。少なくとも、山形はもちろん、この周辺では他にない味。めったに来られないから、と思って買ってしまったけど、大きなパン2個も買って消費しきれるのだろうか>自分。
あとは、セール中のパルコで、(セール品ではない)マリメッコの肩掛けバッグを購入。以前からずーっと欲しかったもので、通販で買おうかどうか迷っていたのだが、いつもチェックしている通販サイトで私の欲しい赤色のものだけ品切れになっていることもあり、この機会に直接買ってしまおうと、思い切って決めたのだった。マリメッコは(自分にとっては(^^;)高いので、他にいいデザインのバッグがあればと思い、いろいろカバン屋さんを見て回ったりもしたのだが、ほどよくカジュアルでオシャレなバッグ(で、肩掛け*1)というのが、なかなかないんだよね。
買った赤いバッグは、オシャレで大満足。しかし、先の中古CDも含め、この年末年始にいくら使っているのか・・・。これからお給料は間違いなく減るのに、こんなことしていてイインデショーカ。

*1:長距離を歩いたり自転車に乗ったりすることが多いので