New CD

15日にamazonで注文して昨日届いたepic45の"may your heart be the map"、かなりイイ!です。
音がきれいで儚い感じが。
フォークトロニカって意外と退屈な部分が多かったりする(偏見)んだが、これは聞き入ってしまう。
それだけ曲がいいってことなんだろう。

May Your Heart Be The Map

May Your Heart Be The Map



ただ、同じ日に注文したデデマウスの方はまだ届いていない。
amazonで確認したら、別々に(といっても1時間も置かずに続けて注文したのだが)注文したら、epic45の方は佐川で、デデはペリカン便になったらしい。
昨日ステータスを確認したら、デデのペリカン便は、「お届けできなかったため、持ち帰りました」とのこと。先に佐川が配達したepic45メール便が郵便受けに入っていたから入れられなかったのだろうか。しかし、断り書きくらい置いていってほしいものだ。
今日確認したら、またなし。ただ、amazonのステータスはお届け完了になっていたので、管理人さんに預けたのかな。しかし、メール便ならそのまま置いていけるはずなんだが。誰かが持っていくなんてこと、まずないとは思うけどちょっと不安だ。
早く聴きたい。