今朝・・・

起きたら8時だった・・・。
会社の始業時刻は8時半。いつも通勤にかけている時間は約20分。そして自分はまだパジャマ姿。


・・・・・。


かなーり焦ったね。急いで着替えてささっと顔を洗った後大急ぎで(でも基礎化粧品はかかさず)化粧して、そこまでで約8分。それから自転車では絶対間に合わないので車で会社へ。
人間必死になるといろんなことができちゃうもんだ。あれだけおっかなびっくりだった運転なのに、積極的にスピード出して運転してるんだから。*1
それから会社の駐車場から更衣室まで走っていき、着替るとき私服をハンガーにかける間もおしいのでそのままロッカーにつっこみ(^^;、急いでオフィスに行って、ギリギリ時間内で間に合ったのだった。
奇跡だね。2度は無理だろう・・・。

*1:といっても、おっかなびっくりの40キロが60キロになった程度のレベルだが