久しぶり

えー。久しぶりの更新です。
転居先ではまだネットにつないでいないし実はTVもなく新聞もとっていないので、情報飢餓状態になっている。もちろんはてなにもPCからはつなげられない。
はてなについては、考えてみれば携帯で更新すればよかったのだけど、ここのところちょっと疲れすぎていて、文字をダラダラと携帯で書く元気がでなかったのだ。
では、今はどうやってこれを書いているかというと、実は今、パソコンを持って実家に帰ってきている。(^^;
あさってまではここでゆっくりするつもり。


とにかく、引っ越しと転職という二大イベントを一度にこなすのがこんなに疲れるものだとは思わなかった。
職場ではまだ研修中で、まともな仕事なんて全然やってないのだけど、それでもなぜかすごく疲れていて、精神的・身体的な限界にきていた。毎日お腹が痛くてねぇ。。。
早くちゃんとした生活のリズムを築きたい・・・。