買い物

実はまだ引越の準備をほぼ全くしていない。
今度住む部屋は小さいので、今使っている家具や荷物を全部もっていってもしょうがないし、今は実家だから別にここに置いておいて必要なときに取りに来ればいいので、こちらから持っていく荷物はわりと限られているからだ。
がしかし、それでも生活雑貨や家電製品など、新たに購入して配送、もしくは持っていかなければならない必要最低限のものというのも結構あって。
今日はそれらを見にお店を少し廻ってみた。
だけど、特に家具については、値段と見た目の関係で納得できるものというのはなかなかないものだ(特に購入を考えていた低価格帯では)ということがわかっただけだった。(^^;
そんなに物が必要なわけでもないし、しばらくはシンプルイズベストな生活をしようという心構えができた気がする。(笑)